FC2ブログ

    To enjoy life (旧補聴器ブログ)

    これまで学んだ補聴器の知識と、これから学び遊ぶ色々を発信する場として。更新頻度は低いですが、基本誰かのためになるブログにしていきます。

    0

    室内のお勧めブルートゥーススピーカー|Fender(フェンダーNEWPORT)

    新型コロナウィルスの影響で自宅に引きこもるGWとなっています。結果、食べる⇔寝るの繰り返しになるんですが、部屋にいるとちょっと音楽聞きながら仕事をしようかなど思ってしまいます。いつものようにSONY製品を買おうと思いましたが、すでにテレビ周りはがっちり固められ同じ製品を買うにもワクワク感がないので、色々調べました。自分の4畳半の部屋向けなので、手ごろな価格で、そこそこ音が良いスピーカーがないものかと。ひ...
    0

    ロジクールM337 Bluetoothマウス

    会社からPCが支給され、有線のマウスでもいいのですがやはり今まで無線のものを使っていたことから新たに購入しました。ロジクールのM337。今まで何度かロジクールのマウスを使いましたが、デスクワークで酷使することもあって一万円前後のものを使っていたわけです。「ロジクールいいね!」と思っていたことから今回もあえて同じメーカーで探しました。デザインもいいので。ところが、届いて使ってみてガッカリ・・・・。スクロ...
    0

    ロジクールワイヤレスマウス MX2000

    いつも何か買うときは徹底的に調べつくす自分ですが、これは直感で購入しました。理由はこれ格好良いから!使いづらくてもいい、バッテリーが短くてもいい、とにかく格好良いからほしい!たまにはこんな買い方も有りではないでしょうか。ロジクールマウスMX2000、発売日に即購入です。もちろん仕事用で。最近、補聴器講演用の資料を作ることが多く、またWEB解析士としてもパソコンを多用するため少しでも快適になればと思...
    0

    このシェーバーは凄かった。 パナソニック 5枚刃ラムダッシュES-ELV7-A|レビュー(評価)

    何代にもわたりブラウン(先代はシリーズ7)を愛用してきましたが、その先代モデルから相性がちょっと悪くなり始めました。肌への当たりは良くなるも深剃りができなくなり、貴重な朝の時間が削られるといった面倒な事が起こっていました。二年弱使い続け、周期は早いですが上記理由より早めの買い替えを決意することになったのです。家電店で品定めをしていると一際強い存在感を放っている製品に巡り合えました。パナソニックES-E...
    My profile

    Author : ヒロ

    これまで様々な補聴器店で勤務しましたが、今はWEB関連の仕事についています。
    過去記事はそのまま皆さんのお役に立てるはずで残しておりますので、是非補聴器選びにお使い頂ければと思っています。

    ブロとも申請フォーム

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: