リオネット補聴器購入割引券のご案内|リオン㈱株主優待券

【6823 東証1部 電気機器】 リオン株式会社

数ある補聴器メーカーの中で唯一、東証一部へ上場している企業が「リオネット補聴器」ブランドをもつリオン株式会社となります。

昨日、第3四半期決算の発表と同時に増配も告知されましたね。
NISAも始まりもう一段ほど需要は伸びそうな気配も感じます。



さて、毎年春になりますとリオネット補聴器購入割引券についてのお問い合わせ電話が増え始め、発行月に割引券を持参いただくお客様が多くなりました。

東証1部に上場してからというものやはりその問い合わせの数は以前とは比べ物になりません。


Q「そちらで株主優待券を使用できますか?」 A『できます!』


その他株数に応じたジェフグルメカードの贈呈などもありますよ!


その道(聴覚関連)では名の通ったリオン(リオネット補聴器)も、まだまだ世間一般では広く認知されておりません。

私も株を行っていますが、大好きな企業の評価が高まってゆくのは気持ちがいいものです。

リオン株式会社は補聴器が主な事業となり、耳鼻科などで使われている聴力測定機器騒音計地震計微粒子計など様々な分野にもその技術力を発揮している企業です。

そして私たち現場のスタッフは補聴器を通して難聴の方はもちろんのこと、出資頂いてます株主さんのお声にも応えることが指名となります。

1人でも多くのお客様にリオネット補聴器を喜んで頂けますようこれからも精進いたします。

株主優待券(リオネット補聴器割引券)をお持ちのお客様は是非当店をご利用ください。
その聞こえとサービスを是非とも体験頂き、今後の評価に変えて頂ければと感じています。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。



リオン株式会社株価情報
  ⇒Yahooファイナンス 6823 リオン株式会社


関連記事

タグ:リオン株式会社

0 Comments

Leave a comment

Latest