FC2ブログ

お客様満足度向上のためにできること|認定補聴器専門店リオネットセンター名古屋栄店

リオネットセンター栄にご来店頂いたお客様ほとんどの方が「綺麗な店だなあ」と感じると思います。


もちろん店を作った社長のセンスも光っている訳ですが、


それ以上に維持するためのスタッフの努力無しには語れません。


RC栄掃除1





毎朝、開店30分前からカウンター・テーブル・椅子・柱・看板などゴシゴシ・・・・皆で頑張っています。


加えて、聴力測定室の機器も、耳に当てるヘッドホンも。


みんなありがとう!!


お客様はもちろん、私たちスタッフも働いて気持ちのいい店舗運営を心がけこれからも頑張りましょう!





そして、近々聴力測定室の大改造も行います。

RC栄掃除2




補聴器の購入前にその効果をもっとわかりやすくお伝えするために、


同伴頂いたご家族の方にももっと理解を深めていただけるように、


補聴器専門店だからこそできるサービスの向上に取り組むべく日々思案しております。


乞うご期待ください。


全てが気持ちいい補聴器専門店を目指したいですねにこっ





関連記事

タグ:リオネットセンター栄

0 Comments

Leave a comment

Latest