FC2ブログ

認定補聴器専門店のデジタル店内見学(3D体験・簡単操作)をしませんか?


補聴器専門店インサイドビュー新宿



初めてご来店いただいたお客様に話を伺ってみますと、店に足を踏み入れて頂けると皆さんリラックスされるのですが、”補聴器専門店”という名称が世の中に未だ認知されていないだけに来店前には敷居が高く感じたことがあったようです。

”専門店”という言葉はどの業種でも当然のように存在しているものなんですが・・(^_^;)

補聴器屋さんで売っているメガネを買いたいという人はいませんよね?

例えば同じメガネを買うことを考えた時、メガネ屋さんへいったほうが自身の視力にしっかり合わせてもらえることからそのように感じるはずです。
家電等と異なり、自身の身体に着けるものはしっかり選ばないとやはり後悔するからです。

補聴器屋さんで買うのはもちろん補聴器で、”専門店”はそれに特化した「他では手に入らない聞こえやサービス」といった恩恵を受けることができるのです。


ですが、やはり”補聴器専門店”となると普段聞きなれない言葉に変わるようです。
正直・・寂しいです・・・。
そこでこのような取り組みを始めるわけです!



初めて補聴器を選ばれる方にとっては、商品も、店も、何から始めればいいのか、全てが未知なるものでしょう。



今回、その中でも”補聴器専門店の店内”に照準を当て、ご来店前に少しでも
 「いい店だな」
 「安心できるね」
と感じてもらえることができないだろうかを考えました。


写真だけではなく、あたかも店内散歩をしてもらえるように3D表示することで、皆様の来店前の緊張を少しでも和らげることができればと作成に踏み切ったのです。

では、散策ください。
私が一昨年まで在籍していた名古屋栄店と、現在在籍している新宿店、そして既にインサイドビューを立ち上げられているとちぎ補聴器センター、リオネットセンター城南をご紹介いたします。




画像をマウスでクリックするとそのポイントまで進み、
クリックしながらマウスを動かしたりすることで360度回転します


半個室設計のブース、耳鼻咽喉科等で使用されている聴力測定設備、補聴器フィッティングPCなど
店内すべてを見渡すことが可能です



認定補聴器専門店リオネットセンター新宿店




認定補聴器専門店リオネットセンター名古屋栄店




認定補聴器専門店とちぎ補聴器センター




認定補聴器専門店リオネットセンター城南



各店舗詳細はお手数ですがそれぞれのホームページからご確認をお願いいたします。

 東京:認定補聴器専門店リオネットセンター新宿店
    認定補聴器専門店リオネットセンター城南(目黒店、鎌田店、大森店、大井町店、三軒茶屋店)
名古屋:認定補聴器専門店リオネットセンター名古屋栄店(東海リオン㈱)
 栃木:認定補聴器専門店とちぎ補聴器センター


関連記事

タグ:リオネットセンター新宿 リオネットセンター栄

0 Comments

Leave a comment

Latest