FC2ブログ

今年も一年間ありがとうございました。

皆さんこんにちわ。

早いもので2015年最後の日となりました。
当ブログにお越しいただいたリピーターの皆様、そして新たにブログのファンになっていただきました新規の方々に、まずは訪問のお礼を申し上げます。

旧ブログをあわせますと来年でついに7年目に突入しますが、スタンスは変えることなく、とにかく聞こえ向上のための情報提供をこれからも行ってまいりますのでよろしくお願いいたします。

そして、もちろんその聞こえを形にしなければ誰もが納得いただけないことも理解しています。
当ブログからの情報提供だけではなく、認定補聴器専門店リオネットセンター新宿におきましても補聴器フィッティングによる聞こえ向上を行い少しでもお客様満足度の向上を図るよう、誠心誠意努力する所存ですので、より一層のご支援を賜りますよう、従業員一同心よりお願い申し上げます。

それでは、Googleから発表されたYear In Searc 2015で今年は締めくくらせていただきます。
改めまして、みなさん本当に今年一年ありがとうございました。







リオネットセンター新宿では年末年始を下記の通り休業とさせていただきますので、ご案内申し上げます。
休業期間中はご不便をお掛けしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。


  年末最終営業日 : 12月29日(火)

  年末年始休業期間 : 12月30日(水)~1月3日(日)まで

  1月4日(月)から営業いたします。

  ※12/29(火)と1/4(月)は9:00~17:00の営業となります。

関連記事

タグ:リオネット補聴器 リオネットセンター新宿 感音難聴

0 Comments

Leave a comment

Latest