続!一幻のえびそば 「至高の一杯」でした|札幌 VS 新宿

一幻さん、本当にお見逸れしました。
前回のブログで「札幌と新宿では味が違う」との教えから「まあ、そりゃあ~そうでしょう」などと思っていました。ごめんなさい!

でも、心の中のどこかで「いや、もしそうじゃなければ・・あの味がいつでも楽しめる!」という希望を持ち、

行ってきました。こちらは新宿店です。
一幻えびそば新宿店


店内はカウンターが一列のみのシンプルな構成、ですが至る箇所に芸能人の方のサイン色紙が並びます。
一幻えびそば新宿店内

札幌では「えびしお」を注文しました。本来であれば同じ「えびしお」で比較しなければならないところですが、

店内に入るやいなやもの凄いえびの香りが漂っており、比較よりも「えびみそ」を選択したくなったのはご愛敬。
一幻えびそば新宿えびみそ

スープを一口飲むだけで全て理解しました。結論・・・

札幌で食べても新宿で食べても味は変わらない!

本当にすみませんでした。疑った私がバカでした。
でも、ちゃんと希望をもって確かめにきたので許してください。

「えびしお」を食べたときから感じていました。「これ、えびみそのほうが美味しいのでは・・・・」

まさにその通りで、濃厚スープにブレンドされるえびと味噌の相性は抜群!

一口スープを飲むだけで、「また来よう」と気持ちにさせる・・・しびれる一杯は健在でした。

もちろんスープも全て飲み干し完食です。
一幻えびそば新宿飲み干す美味さ


認定補聴器専門店リオネットセンター新宿にお越しのお客様も、是非帰りに立ち寄っていただきたい至高の一杯です。

自信をもってお勧めします!

今日から冷え込んできましたので、ますますたまらん一杯になりますね。




リンク
 ・エビ好きにはたまらん一杯、「一幻のえびそば」|札幌 新千歳空港 新宿
 ・札幌すすきのラーメン一幻
 ・新宿の認定補聴器専門店といえばリオネットセンター新宿

関連記事

タグ:ラーメン 新宿 えびそば 一幻 リオネットセンター新宿

0 Comments

Leave a comment

Latest