リオネット補聴器の値引きはあるの?

年末年始にかけて様々な検索ワードにて多くの方が当ブログにお越しいただきました。

その中にあった質問の一つを紹介します。

リオネット補聴器の値引きはあるの?


左のカテゴリー一覧から”リオネット補聴器の割引制度”をクリックいただき閲覧いただいたようですが、まああれはメーカーの割引制度ですよね。

おそらく全国どこかのリオネット補聴器取扱店に行かれ浮かんだ検索ワードなのでしょう。確かにリオネットセンター新宿でもリオネットセンター名古屋でも値引きは基本行っていません。(メーカーの割引制度はもちろんありますよ)

値引き率だけで判断されるとどうにも返答に苦しむのですが、それでもリオネットが選ばれる理由を加味してぜひ補聴器選びを行っていただきたいと思います。



世界初IP68取得の新世代防水補聴器リオネット


それは”聞こえ”であり、リオネットを持つ喜びでしょう。

もちろん国産であることも理由として外せません。

何よりリオネット取扱店は全国にあり、数あるメーカーの中でもこの規模でフォローを行えるのはリオネットだけです。



これらは全て実際にお客様からいただく言葉です。

リオン株式会社直営であるリオネットセンター新宿店は愚直なまでに聞こえにこだわる店です。
”聞こえ”という価値を求められる方にとってはかけがえのない専門店となります。反面、値引きだけを求められると合わない方もいらっしゃるかもしれません。
それでも専門店の最新設備を揃え、その設備を使いこなす専門家を大勢常駐させ、”リオネットセンター”は更なる聞こえ向上を目的としたリオン株式会社のブランド店舗であることをちょっとばかり加味頂ければ幸いです。


ご相談から購入後のフォローまでのリオネット品質を、その聞こえを、ぜひお試しください。


試すだけなら無料ですし、試したいだけのお客様も大歓迎です!
   →新宿店の無料貸出制度


集音器(補聴器とよく似た形状の製品 【医療機器ではない】)で一度失敗した方も一味違う聞こえを体験いただけるはずです。


関連リンク
 ・リオン株式会社公式ホームページ(価格など製品情報はこちら)
 ・リオネットセンター新宿公式ホームページ
 ・リオネットセンター新宿店のシステムとサービス(詳細)
 ・お近くのリオネット取扱店を探す

関連記事

タグ:リオネット補聴器 リオネットセンター新宿 補聴器 集音器 補聴器選び 価格

0 Comments

Leave a comment

Latest