新年あけましておめでとうございます。

思い返せば昨年は自身、ブログともに激動の一年でした。

旧ブログ Nagoya × Rionet Hearing Aid の母体だったデラ名古屋がなくなったことから、ちょうど去年の今頃は現FC2ブログへの引越しにおわれていたことが懐かしく感じます。

サイト自体がなくなりましたので、0からのスタートにランキング順位も大きく低下しました。運命かのごとくサイトの引越しにあわせ自身も東京に転勤となり、それぞれがまた新たな職場で再スタートを切る形となったのです。

サイトランキングについてtitleは当たり前のことながら、ドメイン年数やページ数、単語率、被リンクなどさまざまな要因で判断されることから未だ調整中(^^;) しかしながらGoogleのアップデートも昨年高い頻度で行われたことから良質なサイトは順位を上げ、当ブログもそのタイミングで”語音明瞭度”において一位に帰り咲いたことは記憶に新しい出来事です。

正しい情報を正しい形で提供でき、皆様が見に来てくれる構図を続けることができるよう今後も取り組んでまいります。

また補聴器の専門家として、リオネットブランドの一ファンとして、引き続きより良い聞こえと笑顔がご提供できるように今年も一年頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします。

関連記事

タグ:補聴器 リオネット補聴器

0 Comments

Leave a comment

Latest