FC2ブログ

リオネット補聴器の魅力がギュッ!と詰まった東海リオンのホームページ

ついに完成しました。

ちょうど私が東海リオン株式会社を去る頃にスタートしたWebページリニューアル。スタッフの熱い気持ちに押されるように、開発にGOサインを出したことをつい先日のように思い出します。

東海リオン㈱の社員達は見事素晴らしいホームページを作り上げてくれました。




東海リオン㈱は東海・北陸地域を中心に補聴器専門店運営を行っていますが、このホームページはまるでメーカーのホームページのごとく、その補聴器情報の多さには地域を選びません。

そしてページを見ていると伝わります。皆本当に補聴器と、リオネットブランドが大好きですね。
でもここのポイントは大きいと思いますよ!

自信をもってお勧めできるくらいに好きであり、またその好きな補聴器からお客様の笑顔が新たに生まれていくわけですから。
お客様の笑顔のために補聴器フィッティング技術を学び、習得した補聴器フィッティング技術はお客様の聞こえに還元され更なる自信を生み出し・・・。最高のサイクルが生まれていますよね。


そして、今回のホームページリニューアルで注目すべきは「お客様が主役のホームページ」です。


旧ホームページのもつ「リオネットの魅力を伝える」テーマと、今回の「お客様が主役となる」テーマが合わさることで、ご覧になった誰もがリオネット補聴器というメーカーを身近に感じることができるのではないでしょうか。

とにかく日々の自分達の取り組みをお客様目線で表現したコンテンツは一見の価値ありです。

いや、本当に素晴らしい!皆さんお疲れ様でした!!


http://blog-imgs-63.fc2.com/j/a/p/japanrionet/201409012124310ee.png" alt="東海リオン名古屋の補聴器選び方ガイド" border="0" width="250" height="194" />">東海リオン名古屋の補聴器選び方ガイド
東海リオン株式会社ホームページ
(画像クリックでページが開きます)




PS:
 感慨深いものがあります。5年前、たった一つの個人ブログ『NAGOYA×RIONET HEARING AID 店長ブログ』(現ブログ)から始まったお客様への情報提供は様々なものに波及し、進化し、このようにまた一つの答えとして帰ってきました。
さあ、次はどのような進化が待っているのでしょう。
これは元祖として負けていられませんね!


関連リンク
 ・リオネットセンター新宿ホームページ
 ・リオネット補聴器のメーカー公式サイト
関連記事

タグ:リオネット補聴器 東海リオン リオネットセンター栄 メーカー

1 Comments

RC栄ブログ  

記事ありがとうございます。

ホームページリニューアルを取り上げていただきありがとうございます。
今回は、お客様目線にたって「見やすく」「わかりやすく」そして「おもしろい」ホームページ作りをコンセプトとしています。目玉コンテンツは何と言っても「3Dフィッティング」。一度ご覧になってみてください^^

2014/09/03 (Wed) 20:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Latest