補聴器ケースの名入りサービス オリジナルメッセージを添えて想いを形にしませんか?

敬老の日に向け、リオネット補聴器のキャンペーンが始まります。
リオネット補聴器デコケースエアブラソアート2


今回のキャンペーンではオーダーメイド補聴器(マジェスシリーズ・プレシアシリーズ)をお買い上げ頂いた方全員に、選べるケースデザインがもれなくついてきます。

これ、印刷じゃないですよ!
エアブラシアートデザイナーの手によって一台一台作り上げる意欲作です。
リオネット補聴器デコケースエアブラソアート



そしてこちらも同時に選択可能な大人気の文字入れサービス。

普段は言えないけど伝えたい声、ありますよね。このサービスは以前からもあって、プレゼントをもらったご本人はお守りのように大切に肌身離さず持ち歩かれています。
リオネット補聴器ケース名入りプレゼント2


30文字という限られた中に詰め込む想いは様々。

 ・紛失時の連絡先として
 ・家族からのメッセージ
 ・記念日に
 ・自身の好きな言葉を
リオネット補聴器ケース名入りプレゼント

ただ買ってもらった補聴器ではなく、一言添えて形にするだけでその中に入っている補聴器はご本人にとってかけがえのないものに変わります。

是非、この名入りサービスで新たなコミュニケーションを創造してください。

こちらの用紙は全国リオネット補聴器取扱い店に設置されていますが、印刷・記入して持参いただいてもかまいません。

(キャンペーン詳細)
敬老の日ありがとうキャンペーン概要

(記入用紙)
記入用紙
画像をクリックいただくと拡大表示されます



またリオネットセンター新宿では私を含む多数の認定補聴器技能者が、お客様の耳型を採取しメーカー工場にて世界で一台のオリジナルオーダーメイド補聴器をお作りいたします。

オーダーメイド耳穴型補聴器は「落下防止」「扱いやすい」「聞こえの安定」を実現する医療機器です。聴力をお測りし、耳型を採取しますので必ずご本人様同伴のもとご来店をお願いいたします。

ご注文の流れや無料試聴貸出制度、店舗案内はリオネットセンター新宿のホームページでご確認ください。

リオネットセンター新宿ホームページ

また、時間帯によっては大変混雑しておりお待たせすることもありますので、事前にご予約されることをお勧めいたします。
皆様のご来店心よりお待ちいたしております。

リンク
 ・補聴器と集音器、プレゼント(選び方)の注意点とは?
 ・リオネット補聴器のオーダーメイド技術
 ・聴力が衰えたら「補聴器をつける」などの対策をとることが認知症の予防に有効です。
 ・リオネットセンター新宿店 地図
関連記事

タグ:リオネット補聴器 敬老の日 感音難聴 補聴器選び

1 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/08/27 (Wed) 14:42 | REPLY |   

Leave a comment

Latest