新製品情報!防水補聴器リオネットスプラッシュ|世界初の防水防塵性能IP65/68を獲得した補聴器

ついに日本のメーカーリオネットから登場しました。
今朝の新聞でも見かけた方はたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

世界初の多用途型防水補聴器スプラッシュ新聞広告
(画像をクリックすると拡大されます)




この補聴器は今までリオネットが培ってきた防水技術が全て詰め込まれています。

内部部品には全て撥水コーティングを、ケース継ぎ目には独自開発のパッキン、空気取入れ口には防水透湿膜、ありとあらゆる箇所に防水処理を施しながら小型化を実現。

30年前、世界初の防水型補聴器を発売してから今日まで培ってきた技術の集大成ともいえるべき補聴器の登場です。


イヤホン部には耐久性の高いワイヤーを採用した「スマートイヤホンシステム」を採用することで信頼性を高め、イヤホン交換により軽度難聴から重度難聴まで対応する力を備えています。

リオネットスプラッシュ世界初の多用途防水補聴器

そして、筐体3色×上部カバー7色からなるカラーバリエーションも補聴器選びが楽しくなる見逃せないポイントです。

ちなみに私のリオネットスプラッシュ カラーコーディネートBEST3はこちら



第一位
チョコレート×ベージュ

古くから補聴器のイメージとして蔓延ってきた肌色に、ちょっとアクセントを加えることですごくオシャレな補聴器に大変身します。シンプルで落ち着いたツートンには癒しの力が働いています。
リオネットスプラッシュ防水型補聴器第一位



第二位
マリンブルー×シャドーブラック

いわずと知れたリオネット補聴器一押しのスタイル。水を弾き飛ばすような力強いイメージをまとったカラーです。
リオネットスプラッシュ防水型補聴器第二位



第三位
ローズピンク×グレー

ピンクとグレーの相性は、普段のファッションでも見かけるほどに良好。女性に大人気のカラーリングとなりそう。
リオネットスプラッシュ防水型補聴器第三位









また、こちらの特設サイトでは全27パターンのカラーコーディネートを事前にお楽しみいただけるように工夫がされていますよ。店に行かれる前に自身で色あわせしてみてはいかがでしょうか?

リオネット防水補聴器スプラッシュ特設サイト
(デザインのページにて、マウスをお好みの色マークにあわせると補聴器の色が変化します)


今回、「世界初」の意味合いにはIP65/68の取得が裏づけとしてあります。

IP68をまとった防水補聴器は他にもありますが、IP65までも同時に取得した防水補聴器は現状このスプラッシュのみとなります。
IP68・・・・・・水没による影響を受けない
IP65/68・・水没及び噴流による影響を受けない

詳しくはこちらをご覧ください
 →防水補聴器のIP表記の意味とは?



また、価格に関しましても138,000円(1台)~ラインナップを整えており、リオネットマジェスのデジタル機能を備えたスプラッシュも登場することから、リオネット補聴器全ての価格帯に新防水補聴器スプラッシュが用意されることになります。


これから補聴器を考えていらっしゃる軽い難聴の方には小型イヤホンで、高度から重度の難聴の方はEXパワーイヤホンを選択、後はお好みのカラーを専門員に伝えるだけです。

イヤホンワイヤーもお客様の耳に合った長さがそれぞれ用意されていますのでご安心ください。



私の勤務する店でも試聴器や全27カラーを手にとって見ることが出来るサンプルを待合室に展示しております。
手にとって見るだけでも結構ですので、皆様のご来店楽しみにお待ちしております。

認定補聴器専門店リオネットセンター新宿
〒151-0053 東京都渋谷区代々木2-7-7 ヒューマックス南新宿ビル1階
電話 03-3379-5524 FAX 03-3379-2564
営業時間:平日 9:00~18:00 土曜 9:00~17:00
定休日:日曜・祝日
ホームページ→ http://rionetcenter.com
スタッフブログ→ http://rionetcenter.blog.fc2.com




関連記事

タグ:リオネット補聴器 防水補聴器 世界初

2 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/07/26 (Sat) 16:27 | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/07/23 (Wed) 18:11 | REPLY |   

Leave a comment

Latest