FC2ブログ

「補聴器乗り換え」キャンペーン!お持ちの補聴器、集音器を見せて頂くだけで結構です。故障していてもかまいません!

東海リオン株式会社直営全店にて平成26年2月22日から一ヶ月間開催します。

もちろん認定補聴器専門店リオネットセンター栄(名古屋本店)もその旗艦店としてスタートをきりますよ。



さきほど早速対象となる新規のお客様が来店いただき私が対応しました。
もちろん、まだこのキャンペーンの事はご存じなくご説明すると大変喜ばれておりました。とはいえそれ以上にお持ちの補聴器と聞こえの違いに感動されていたため、キャンペーンの喜びは半減だったかもしれませんが・・・嬉しい結果です。

今回のお客様は補聴器の早期装用を行っていたこともあり、最高語音明瞭度は比較的高い数値を示しておりました。本来あるべき音を耳にいれることでその補聴効果を体感いただけた結果となります。


少し話は逸れましたが以下キャンペーン概要です。




キャンペーン①
 
 期間中ご来店頂いた方全員に「リオネット補聴器オリジナルマグカップ」をプレゼント!
 こちらは私がデザインしたオリジナルマグカップです。
リオネット補聴器オリジナルマグカップ




キャンペーン②

 すでに補聴器をお持ちの皆様向けの企画「リオネット補聴器へ乗り換えキャンペーン」
 
  ・使っていない補聴器
  ・壊れてそのままの補聴器
  ・使っているけど上手く聞こえない補聴器
  ・通販で買った集音器             など、持参いただける方

 動かなくても何でもかまいません。
 とにかく持参いただきスタッフに見せてもらえればその時点でキャンペーン対象となります。

 もちろん当店お客様も買い替えの際には適用させていただきますのでご安心ください。

 乗換えキャンペーンはこちらのチラシをご確認願います。
 (対象補聴器の紹介は記事下部にございます)
東海リオン名古屋キャンペーン補聴器乗換え14





キャンペーン③

 リオネットマジェスシリーズ及びリオネットプレシアシリーズのオーダーメイド補聴器お買い上げの方全員に、桜をイメージしたオリジナル補聴器携帯ケースをプレゼント!(期間限定品)

 東海リオン名古屋キャンペーン補聴器乗り換え5



乗り換えキャンペーン対象製品となる補聴器はこちらの2シリーズ


<ハイクラスモデル>

 ●リオネット補聴器至上最高の聞こえ「マジェス」シリーズ

   「リオネットマジェス」シリーズ製品情報
   お客様満足度第一位の機能を搭載した「マジェス」シリーズ


<ミドルクラスモデル>

 ●リオネット補聴器が開発した快適機能が凝縮「プレシア」シリーズ

   「リオネットプレシア」シリーズ製品情報
   周波数選択制の低下(感音難聴)に対応した補聴器


それぞれ軽度難聴から重度難聴まで幅広く対応する補聴器ラインナップです。

私たちは値引きを行っておりませんが(価値は聞こえでお返しします!)、ポイントでこのようなキャンペーンを行うことで喜んで頂けるお客様はたくさんいらっしゃいます。

リオネットセンター栄店の顧客様・ご新規様問わず是非この機会に私たちの音(聞こえ)をご体験下さい。


ご来店前に下記リンクもご確認頂けると幸いです。

 ・システムとサービスのご案内|認定補聴器専門店リオネットセンター名古屋栄店
 ・東海リオン株式会社(リオネットセンター栄名古屋本店)ホームページ
 ・補聴器選びに欠かせない語音明瞭度測定
 ・補聴器装用効果と聞こえ(聴力測定結果)の確認方法!
 ・一目瞭然!補聴器と集音器の違い(名古屋本店の事例から)
 ・【言葉は脳で聴く】「聴こえる」と「わかる」~疑問篇~



お客様お渡し用の景品(カタログギフト)第一便が到着しました。
第二弾・第三弾が発注できるように、皆様に聞こえる補聴器をお届けします。
リオネット補聴器キャンペーン景品


関連記事

タグ:リオネット補聴器

0 Comments

Leave a comment

Latest